ここから本文です

フルーツ青汁飲んだ方居ますか?

koh********さん

2016/8/2122:43:57

フルーツ青汁飲んだ方居ますか?

ダイエット効果有りましたか?
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2016/8/2314:25:12

すっきりの方ですか?私はたっぷりフルーツ青汁を飲んでます。
たっぷりの方は体重が一気に落ちる事はなく、便秘解消されて体重維持と美容のためって感じです。(体重が落ちたのは体脂肪ではなく便秘解消で)
すっきりは飲んだ事ないですが、すっきりの方よりたっぷりの方が栄養も多いので、体重を減らす目的であれば、効果はあまり期待できないかもしれないです(;_;)

「フルーツ青汁 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfl********さん

2016/8/2314:28:25

置き換えという用途で使わない限り減りませんし
置き換えとして使って減るのはカロリーをほぼ摂取してないからであり
この商品じゃなくてもいいわけです。
フルーツ青汁に脂肪をなくす効果があり、普通の食事と一緒にとれば
なんらかの奇跡が起こり脂肪がなくなり体重が落ちると思ってるなら
やめておいたほうがいいでしょう。
この置き換えという手法はフルーツ青汁が始祖ではなk
何十年も前からやられておりいろんなものが使われてきました。
無知なズボラな道楽ダイエッターが手にしやすいダイエット用品です。