ここから本文です

質問ではないのですが、お許し下さい。 ジャイアンツファンの方々にお伝えした...

ich********さん

2016/8/2122:58:12

質問ではないのですが、お許し下さい。

ジャイアンツファンの方々にお伝えしたいので、ジャイアンツスーパーレジェンドさんにもお伝えさせくて下さい。

一岡君を発掘してくれて、本当にありがとう。

私は、いつも一岡君のユニフォームを着て、カープ応援しています。

25年ぶりの栄光に向かって快走するカープにとって、一岡君も欠くことのできないセットアッパーの一人です。

土曜日の阪神戦、寛ちゃんが頑張ってくれましたね。10奪三振、お見事。寛ちゃん、まだまだやれるはずですから、よろしくお願いします。

この質問は、gia********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2123:29:40

カープ最高 カープファンでよかった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/8/2301:52:48

ー岡竜司はうまく育てましたね。巨人関係なく、広島の手柄だと思いますよ。ただ、ー岡はスペ体質なので酷使はしないであげてね。

par********さん

2016/8/2209:57:40

大竹君、第二子誕生おめでとう!(´∀`*)