ここから本文です

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか? 例えば山本美月さんや...

dpd********さん

2016/8/2204:13:09

背が高いと男女共に2~3割でルックスが良く見えませんか?

例えば山本美月さんや西内まりやさんみたいに女性で170cm〜の人や
向井理さんみたいに180cm〜ある人はかなり身長で得している気が

します
勿論、一般人よりルックスはいいとは思いますがぶっちゃけ背の高さで補正されてる所もありませんか、?

山本美月,西内まりや,ルックス,向井理,男女共,新体操,何割

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/8/2204:15:29

そう思います。
特に男の人は!
背が低いと恋愛対象から外れてしまうことが多々ありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aej********さん

2016/8/2800:54:54

がっつり中出しして妊娠してもらいたいです。

jho********さん

2016/8/2511:48:30

そうですね。^_^
自分は男で172しか無いですが、

女性で170前後あると やはり頭身の
バランスが違う感じがしますね。

uve********さん

リクエストマッチ

2016/8/2206:40:21

背がが高ければ確かに何割かかっこよく見えるかもしれませんね。
バレーボールの選手とかみてても、女子の選手美しく見えますもんね

mik********さん

リクエストマッチ

2016/8/2205:44:09

確かに身長が高い方がかっこよく見えます。
でも私は嵐の大野智くんや、二宮和也くんのように身長の低い男性の方が
好きです。

ore********さん

リクエストマッチ

2016/8/2204:23:31

新体操と体操女子の差みたいなもんです〜 。・°°・(>_<)・°°・。

新体操と体操女子の差みたいなもんです〜 。・°°・(>_<)・°°・。