ここから本文です

台風でも、トラックの、運転の、仕事は、あるんですか?教えてください。お願いし...

nf3********さん

2016/8/2208:32:52

台風でも、トラックの、運転の、仕事は、あるんですか?教えてください。お願いします。

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/8/2210:53:42

chielien_3410ab7dadc73b8af2cd49aさん

仕事はあるよ、
台風だからお休みってことにはなりません。

そのため、北陸などの場合は海沿いの風が強い時には大型トラックが横転したりすることもあるし、
大雪などで大渋滞に閉じ込められて動けなくなったトラックが、同じように動けずに夜を明かす人たちに、配送できなくなってしまった荷物のパンとかを配布するなど、していますよ。

天気予報見て天気悪そうだから注意してねって言われたり、代替ルートがあるならそちらを通るように指示されたりするだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トラック の求人情報(102,702件)

2t車ドライバー!\週払いOK・社保完備・履歴書不要etc…/...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.7981-1
  • 派遣
  • 日給1.3万円〜
  • 千葉県船橋市
らくらくアルバイト
大型トラックドライバー(資格取得支援制度あり)
  • 湘南運送有限会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県大和市
ランクリードドライバー
トラック陸送ドライバー お仕事しながら全国のご当地グル...
  • M&S陸送
  • 業務委託
  • 時給6,000円〜
  • 愛知県弥富市佐古木
マイベストジョブ
日祝休み長期休暇あり近距離ルート日帰り中型ドライバー
  • 株式会社TKS
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 岡山県岡山市北区
tenichi
大型トラック運転手(ウイング車・日帰り)
  • 東和運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜48万円
  • 岡山県岡山市東区瀬戸町寺地
東和運輸株式会社
2tドライバー
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.7981
  • 派遣
  • 日給1.3万円〜
  • 千葉県船橋市
イーアイデム
≪岐阜県大垣市のお仕事です≫【生産工場のドライバー兼 製...
  • 有限会社早野研工
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 岐阜県大垣市多芸島町
日本求人センター
【ドライバー/運転手】 【経験者大歓迎 】手持ちの資格を...
  • 東北三八五流通株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 月給22万円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区・その他の勤務地(1)
an(アン)
大型トラック運転手
  • 株式会社泰通
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 群馬県伊勢崎市八斗島町
求人ジャーナルネット
トラックドライバー
  • 城南運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給35万円〜45万円
  • 岐阜県岐南町伏屋
城南運輸株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/8/2209:20:44

江戸時代、紀伊国屋文左衛門は、嵐を突いて江戸にみかんを運んだことで、大商人になった。

他人がやらないことは、儲かる

ben********さん

2016/8/2208:46:07

日配食品の配送ドライバーです。
台風でも大雪でも関係なくあります。
点呼では「気を付けるように」と指示されるだけです。

2016/8/2208:35:28

ありますよ
まぁ冠水とか土砂崩れといった災害が起きたら物流は止まりますが