ここから本文です

ディズニー雨でも運行していますか

アバター

ID非公開さん

2016/8/2209:20:11

ディズニー雨でも運行していますか

補足千葉台風上陸しているのによく行くよね!!!

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhg********さん

2016/8/2210:17:14

大雪で途中で中止はあったと思いますけど
それ以外は地震のときぐらいですね
悪天候でもパレードとか一部が中止になるだけだと思いますよ
雨降りは比較的すいてると思いますよ

  • jhg********さん

    2016/8/2216:41:48

    多分、風の又三郎なんですよ
    雨にも負けず、風にも負けず・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sy2********さん

2016/8/2210:13:53

運行しているはずです。
ただ、電車で行かれるのであれば京葉線すぐ止まりますので気をつけてくださいね

roa********さん

編集あり2016/8/2210:11:43

これまで雨で閉園したことはありませんよ。
前が見えない程の大雨でも大雨警報が出ていても関係ありません。

sho********さん

2016/8/2209:43:51

運行していると思います。
待ち時間も少ないですよ。

vfa********さん

2016/8/2209:23:21

ジェットコースター止まってたりしますけど空いてます
でもサイトで確認した方がいいです