ここから本文です

リオ五輪…ゴルフは振るいません でしたが何か感動した競技やシー ンはありました...

ver********さん

2016/8/2210:18:18

リオ五輪…ゴルフは振るいません
でしたが何か感動した競技やシー
ンはありましたか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/8/2213:20:35

美人ゴルファーが多かったのが分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ってか ゴルフ競技紹介で「・・・年ぶりにメダルをとれるか」って・・

昔取ったのか?って思っちゃった

調整屋さん

2016/8/2213:49:41

バドミントン、4×100R、伊調V4・・。

tak********さん

2016/8/2211:39:59

陸上男子4×400mリレー

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2016/8/2211:36:02

金・・・重量挙げの三宅さん。
銀・・・卓球の愛ちゃん。
銅・・・レスリング吉田に勝った美人のマルーリスちゃん。

全くの私見です。