ここから本文です

○○定食 何が食べたい?

kas********さん

2016/8/2215:20:03

○○定食


何が食べたい?

定食,唐揚げ定食,茶懐石贅沢三昧割烹定食,伊勢海老グラタン添え,レバニラ定食,とんかつ定食,天とじ中華定食

閲覧数:
624
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2016/8/2215:27:52

焼肉定食♪

大学時代は高値の華で年に数回しか食べられなかったww

質問した人からのコメント

2016/8/23 12:29:17

頑張った日のご褒美

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2016/8/2223:37:50

チキン南蛮定食が好きです。
ビーフステーキ定食や唐揚げ定食も好きです。

2016/8/2218:41:23

レバニラ定食が食べたいです。

Konoma27さん

2016/8/2217:59:44

刺身定食でお願いします(^_^)/

som********さん

2016/8/2217:29:06

唐揚げ定食おねがいします!

hon********さん

2016/8/2217:16:27

たまには天とじ中華定食です。

たまには天とじ中華定食です。