消費者金融への借入について 現在、大手消費者金融1社から 4万円程の借入をしています。 諸事情により最近延滞歴有りの ブラックになってしまいました。 (延滞分は支払い済み) 急遽、

クレジットカード | ローン961閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

事故情報は5年間は消えないので5年は借り入れできないと思うしか無いです。 お金をかりるならご両親やご友人などから借用書を書いたうえで返済するしか無いと思います。

0

エイワなら5万くらいなら貸すかもね。 若造から説教されて耐えればね。