ここから本文です

℃-uteのSSAの解散コンサートのセトリを考えました。どうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2221:55:11

℃-uteのSSAの解散コンサートのセトリを考えました。どうですか?

1 まっさらブルージーンズ
2 大きな愛でもてなして
3 Because Happiness

mc

4 わっきゃないZ
5 FOEVER LOVE
6 ★憧れ my star★
7 悲しきヘブン
8 新曲(かっこいい系)
9 SHOCK!
10 ソロコーナー
夏Doki Rip Stick(矢島舞美)
君の戦法(中島早貴)
Everyday Yeah 片想い(萩原舞)
僕らの輝き(岡井千聖)
通学ベクトル(鈴木愛理)
11 桜チラリ
12 桃色スパークリング
13 Big dream

思い出mc→画面演出

14 夜風のmessape
15 ありがとう〜無限のエール〜
16 愛ってもっと斬新
17 都会っ子純情
18 Kiss me 愛してる
19 いざ進め! Stady go!
20 Danceでバコーン!
21 JUMP

アンコール

22 アイアンハート
23 たどり着いた女戦士

mc

24 新曲(感動系)
25 我武者LIFE

補足16 愛ってもっと斬新ではなくMidniht temptationにします

閲覧数:
409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nepalioceanさん

2016/8/2416:20:32

1曲目の「まっさらブルージーンズ」は大賛成。なぜなら、2006年5月に、モーニング娘。のOAとしてSSAでやった1曲目だからです。
となると、2曲目は「わっきゃないZ」で、そのときを完全再現しても良いかと思います。
ただ、こうなると、横アリのときとあまりに似てしまうのがどうかな、とも思いますが・・。

舞ちゃんのソロは「行け!元気君」のほうが良いかな。

「Because Happiness」ではなく、℃-uteオリジナルの「幸せの途中」のほうが良いかと思います。曲の位置ももう少し後にして。
ベリーズの活動休止の後のツアーでこの曲をやりましたが、歌と歌の合間に、ベリーズメンバーの声が聞こえてくるようで、℃-uteのベリーズへの想いがしっかり伝わってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k930199さん

2016/8/2313:35:42

絶対ラストは、せかハピです。
メンバーだけじゃなく、会場全体も手を重ねようじゃないですか。
みんなで足首持って踊りましょう。
残念ながら、入場料タダを目指すわけにはいけませんが・・・

ベタな洒落ではないですが、BYE-BYE-BYEとか入れても面白いですよ。
もちろんマイマイさんは、デカサンでお願いします。

2016/8/2303:18:20

love take it all ないなら干します、涙

2016/8/2301:34:51

正直、我武者LIFEはあってもいいですが(というか抜く訳にはいかないでしょうが)、最後にするのはちょっとわたしは好きじゃないですね。
個人的にはSHINESであってほしいかなー。。。

あと夢があるからも入れてほしいです。
そもそも20曲程度で収めるってのがとうてい無理な話ですから夜通しやってほしいですw

2016/8/2222:04:30

Because HappinessはBerryz工房の曲ですよ。あと、新曲もっと入ってくると思います。