ここから本文です

スーパー戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズで一番売れた俳優はだれですか? ス...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2301:11:27

スーパー戦隊シリーズ、仮面ライダーシリーズで一番売れた俳優はだれですか?
スーパー戦隊だと松坂桃李?仮面ライダーだと佐藤健?

閲覧数:
966
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ng0********さん

2016/8/2812:15:32

戦隊シリーズだと、西村和彦さん、合田雅吏さん、さとう珠緒さん、照英さん、永井大さん、玉山鉄二さん、高橋光臣さん、逢沢りなさん、松坂桃李さん、高梨臨さん、千葉雄大さん、清水一希さん。
ライダーシリーズは村上弘明さん、オダギリジョーさん、水嶋ヒロさん、佐藤健さん、瀬戸康史さん、菅田将暉さん、福士蒼汰さん、小林豊さん。

一番売れた俳優というよりは戦隊やライダーをきっかけにブレークされた方々を紹介させていただく形に致しました。
ご了承下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スーパー戦隊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/8/2900:40:39

スーパー戦隊では松坂桃李ですね。

npz********さん

2016/8/2813:16:13

戦隊は松坂桃李でライダーは福士蒼汰でちなみにウルトラマンは俳優としてではないけどDAIGOwwwwだと思う。

sha********さん

2016/8/2618:20:18

オダギリジョー、藤岡弘、 :村上弘明

mog********さん

2016/8/2616:51:43

仮面ライダーは、オダギリジョー、福士蒼汰あたりも売れてますよね。
戦隊は、松坂桃李でしょうか。あとは千葉雄大、照英、西村和彦さんあたりでしょうか。

tig********さん

2016/8/2510:49:18

アカレンジャー・海城剛の誠直也さんは?

スカイライダー・筑波洋の村上弘明さんも。