ここから本文です

国家単位の虐殺は、多くの人間が頭が狂わないと起きません。 神風特攻も、ユダ...

jdk********さん

2016/8/2313:09:27

国家単位の虐殺は、多くの人間が頭が狂わないと起きません。

神風特攻も、ユダヤ人虐殺も、魔女狩りも、生贄も、死刑も

多くの人間が頭が狂わないとおきません。

日本に死刑が残っているのも、多くの日本人が頭が狂っているから、死刑で人間を殺し続けるのです。

すでに拘束された無抵抗な人間を殺し続けているのですよ??

異常だと気づけませんか??

日本のマスコミも、政治家も、政府関係者も頭が狂ているから、国家単位の虐殺、死刑が廃止されないのですよ。


死刑で人を殺しても何も解決しないのに人間を殺すことは異常。

死刑で人を殺して解決することを期待することも異常。

多くの日本人が頭が狂ていることに気づけませんか?

神風特攻と同じように、何も解決しないのに、人間を殺し続けているのですよ?

異常だときづけないの??

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2313:23:25

神風特攻を吉行淳之介のように「犬死」だと捉えない限り、死んでいった特攻隊員も浮かばれないし、その異常さもなくならないのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gep********さん

2016/8/2401:38:56

説得できないとなると、今度は「頭が狂ってる」ですか?
それでは何も解決しませんよ、jdk先生。
死刑存置派と一緒だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ium********さん

2016/8/2317:33:36

お前の方が完全に頭が狂っているのに他人面をして質問をするな。

msz********さん

2016/8/2317:18:19

>異常だと気づけませんか??

とりあえず自分の質問一覧と鏡見ろ、話はそれからだw

ひろぞうさん

2016/8/2313:30:31

うんうん。
だから、殺人犯は、手足切り落として、そのままおうちにかえせばいいんでしょ。

あれ?
だけどおかしいなあ?
死刑の無い国が無差別空爆してるぞ?
まあ、いいか。

mih********さん

2016/8/2313:25:03

貴方は自分がくるっている事を自覚して病院に行った方が良いと多くの人が思っています。