ここから本文です

中古のスマホと中古のポケットWi-Fiを買えば1万円以内とかでポケモンGOで遊べま...

iso********さん

2016/8/2314:43:44

中古のスマホと中古のポケットWi-Fiを買えば1万円以内とかでポケモンGOで遊べますか?

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/8/2314:51:33

初期投資としてなら そんもん
まぁ~ 合わせて1万で買えるような金額のスマフォじゃ まともに動くか怪しいもんだが・・
後は ポケットWi-Fiの料金が毎月発生するけど

ついでに格安SIM使えば ポケットWi-Fiもいらんけど・・
ポケモンGO専用SIMもあるみたいだし

質問した人からのコメント

2016/8/24 08:21:40

御二方回答ありがとうございました!迷いましたが、最初に回答頂いたcal_007123さんをBAとさせて頂きます。また宜しくです(`・ω・´)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2016/8/2314:58:06

Android4.4以上のスマホが必要になりますので、実売価格1万円では
ポケモンGOに対応していない機種がほとんどです。

ドコモの中古スマホを購入すれば、日本通信のポケモンGO専用SIM
を利用することができます。
http://japanese.engadget.com/2016/07/28/go-sim-1500-30-1gb-500/
これを利用すればポケットWi-Fiは不要です。