ここから本文です

卓球の粘着性ラバーのメンテナンスについてです。 先日、粘着性ラバーの「キョ...

kag********さん

2016/8/2315:59:55

卓球の粘着性ラバーのメンテナンスについてです。

先日、粘着性ラバーの「キョウヒョウ3」を買いました。そしてシートはNittakuの「粘着ラバープロテクト」を買いました。

粘着性ラバーに粘着シートをはると、粘着力が落ちるなんてことはありますか?

もう一つ聞きたいのは、粘着性ラバーにピッタリなクリーナーです。今まで粘着性ラバーを使った事がないのでよく分かりません。今までのミストタイプのクリーナーで良いのでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/8/2316:11:56

粘着が弱まることはないですよ(*^^*)
クリーナーは使わない方がおいですよ粘着が落ちます!
強いて言うならjuicのクリナーですかね

質問した人からのコメント

2016/8/28 21:11:19

そうですか!良かったです*^^*
ではjuicのクリーナーを探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2016/8/2404:07:20

TSPドライにTSPの粘着保護フィルムが定番ですね。
テンション系は「ニッタクでもバタフライでもお好きに」
ですが粘着に関してはこれが一番オススメです。

bis********さん

2016/8/2323:23:52

粘着強いとラバーの粘着が取られることがあります(実話)
僕は基本放置で汚くなったら濡れたティッシュでかるく拭くのみです

ons********さん

2016/8/2321:19:26

粘着使う人って、神経質過ぎるんだよね。

neo********さん

2016/8/2317:29:28

↓補足しておくとTSPドライとjuicラバークリーナーG以外オススメできません。