ここから本文です

ネコ様は玄関までお迎えに来てくださいますか?

ore********さん

2016/8/2316:55:10

ネコ様は玄関までお迎えに来てくださいますか?

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/8/2318:10:19

来ます。

家の中から
車を駐車してるのを見たり、
音を聞いたりすると、
玄関まで来て待っています。

ですが、
ただいま、とドアを開けると、
玄関の外に置いてある猫草へまっしぐら。

私をまってるのか、
私がドアを開けるのを待ってて猫草たべたいのか、

それは、
謎のままです...............

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2016/8/2319:35:20

今日も来てくれました。癒やしが半端ないですね…!

poi********さん

2016/8/2319:25:36

玄関のドア 開けたら タイルの上で寝てます。

お迎えじゃ 無いですね。笑

asa********さん

2016/8/2317:43:52

毎日ドアを開けると駆け寄って来ますよ。
(普段は18:30ぐらいに帰宅)

勤務先の近くに住んでるので時々昼休みに不意打ちで家に帰ると部屋の中で「誰や!」って感じで目をまんまるにして驚いています。

帰宅時間が遅い時は玄関マットの上で待っててくれています。
マットを踏むとホカホカに暖かくなってるのでずっと待っててくれてるんだなぁと思うと愛おしくなりますね。

その事から時間の感覚や日常と非日常の違いが分かってるのでしょうね。

帰宅後は「わーーーん、わーーーん」とお尻ポンポンをせがむのが日課です(笑)

kim********さん

2016/8/2317:40:42

来ますよ。すきあらば、脱走を試みますよ(^ ^)