ここから本文です

デリ嬢です。

doc********さん

2016/8/2318:03:03

デリ嬢です。

入って2ヶ月話せる人いなくて、コンビニも1人でいってます。
2ヶ月で話せる人いないというのはおかしいですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thy********さん

2016/8/3017:49:14

都会の一人暮らしならそんなもんでしょう。

英会話(一例)でも始めれば友達はできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2016/8/2318:05:57

おかしくはないです。

ma3********さん

2016/8/2318:04:51

おかしくないと思いますけど、友達作りに行ってるわけではないだろうしいいんじゃない?