ここから本文です

クリックポストがとても便利だと知ったのですがメルカリで使うには向いてますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2319:43:00

クリックポストがとても便利だと知ったのですがメルカリで使うには向いてますか?

普通郵便に特定記録をつけた感じのものですか?

届く日数は普通郵便と同じですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbm********さん

2016/8/2319:56:00

普通郵便よりは追跡があるので良いと思いますよ〜

届く日数もそんな感じですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/8/2320:07:53

サイズがA4もの(例えばA4クリアファイルなど)を送るにはクリックポストが便利で安いですね。
そのかわりラベルの印刷を自分でする必要があります。

メルカリのネコポスはA4サイズ物が入らないです。

今年の10月から個人向けゆうぱけっとが始まります。(250円/300円/350円厚さによる)
こちらはA4サイズが入りますし専用ラベルを郵便局にてもらってくるだけで気楽です。

届く日数は普通郵便より遅いです。
沖縄へ配達する時は船便を使いますが普通郵便は航空便を使います。