ここから本文です

幸水の賞味期限はどれ位ですか?

kmk********さん

2016/8/2320:53:49

幸水の賞味期限はどれ位ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2016/8/2400:49:02

冷房のない室内であれば
3日もすれば熟しすぎて
甘さが低下し歯ごたえが弱くなります。

冷蔵庫に入れれば
1週間くらいは
甘さ・歯ごたえは維持できます。

質問した人からのコメント

2016/8/29 23:18:15

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrs********さん

2016/8/2400:31:35

幸水は幸水でもものによります。