ここから本文です

ショックで… グッチのシンクの時計を去年買いました。まだ1年もたっていないのに...

nao714noriさん

2016/8/3022:00:04

ショックで…
グッチのシンクの時計を去年買いました。まだ1年もたっていないのにラバーの部分がなぜかオレンジ?っぽくなってしまい…真っ白だったラバーが悲惨な状態で…(泣)購入したお店に持

って行き磨きをお願いしましたが…全く汚れは落ちず…(泣)ラバーの中まで染み込んだ状態です。保証での交換などお店の方は何も言ってなかったので保証は無理だと諦めています。何とか新しいラバーに変えたいのですが…どこに売っているのかもわかりません。お値段もどの位なのかもさっぱりわからず…(泣)せっかくのプレゼントなのに…何であんなに変色したのかもわからず…ショックです。ラバーのみ交換したいのですが…どこで手に入るのかわかる方がおられたらお願いします。何とか新しいラバーにしたいです。切実なお願いです。よろしくお願いします…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川口誠さんの画像

専門家

yc_frlewさん

2016/9/514:13:18

こんにちは。
グッチのシンクは下の画像と一緒のでしょうか?変色したラバーベルトは洗っても汚れではない為、

一昔前までならベルト等を販売しているところがあったのですが、現在はグッチのメーカーでしか購入することができなくなっています。ご購入されたのがグッチの正規販売店でしたらもう一度行って交換依頼をだし、見積もりを出してもらうと良いと思います。もし、量販店等で購入された場合はグッチの正規販売店(百貨店等に入っていると思います。)に持ち込んで見積もり依頼をし同じ対応になります。

金額はメーカーでしかわからないのでそちらで聞くしかないです。

少しでも参考になれば幸いです。

こんにちは。
グッチのシンクは下の画像と一緒のでしょうか?変色したラバーベルトは洗っても汚れではない為、...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

川口誠さんの画像

川口誠

時計職人

時計修理のプロ

■一番の強み 年間オーバーホールの依頼1000件以上。電池交換断りません! 一番の大切な仕事は電池交換です。電池交換ぐらいどこでもいいやって思うのは危険です!電池交換は知識のある僕でも今でも緊張をもって交換しています。電池交換は勇進堂は命かけていま...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。