ここから本文です

ホンダ ディオ50に3~4年乗りましたが エンジンがかからなくなりまして最近た...

sha********さん

2016/8/2323:12:58

ホンダ ディオ50に3~4年乗りましたが エンジンがかからなくなりまして最近たまになって困ってました

信号とかで止まります そしてまた止まって今度はもう直らないとバイク屋さんに言われました

38000キロ走ってます

走行はゆっくり走ってますエンジンの交換したら乗れるとの話でした 3万円くらいだそうです

もう止まるのが困るので次回はディオの110を考えてます

エンジンを交換してまた乗るほうがいいでしょうか?


次回は新車を購入したら毎年メンテナンスに出します・・・・

先月に前後でタイヤ交換したばかりで悩んでます・・・・

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2016/8/2323:24:44

乗り換えたら気持ちいいですよ〜。
修理して乗り続けると、故障の度にクヨクヨする羽目になりますよ。タイヤ変えたからモッタイナイで3万出して、またどこかが壊れて、エンジン載せ替えたからモッタイナイ… 目に浮かびませんか?

質問した人からのコメント

2016/8/24 20:31:16

回答ありがとうございます!明日新しいバイクが届きます(^0^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2016/8/2323:47:18

二種のディオで良いでしょ。

メンテナンスに金遣う気が無いなら、次の車体ですね。