ここから本文です

ホンダ以外の自動車会社がゴーカート遊園地を将来、建設する事は考えられますか。...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2408:41:27

ホンダ以外の自動車会社がゴーカート遊園地を将来、建設する事は考えられますか。(日産がかって横浜の”子供の国“に自動車を提供した様な物も含みます。)

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2016/8/2417:52:31

絶対ないです。
今はTDRやUSJなど一部の施設を除き、
全国の遊園地のほとんどが赤字です。
鈴鹿サーキットですらも赤字です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 19:42:11

ご回答、どうもありがとうございました。
哀愁だけで残念がる自分は年なんだなぁ、とつくづく感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2016/8/2417:16:21

トヨタや日産がそんなものをつくると、両社にとって
どんなメリットがあるの?