ここから本文です

マキアージュのスノービューティーの購入を考えています。 そこで化粧用と夜のス...

jul********さん

2016/8/3111:00:06

マキアージュのスノービューティーの購入を考えています。
そこで化粧用と夜のスキンケア用とを分けようと思っているのですがどのくらいの期間で使いきりますか?
一年分ストックしたいのです

がどのくらい買えばいいかわかりません。よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2016/9/115:42:29

質問がちょっと分かりづらかったのですが、

>化粧用と夜のスキンケア用とを分けようと思っている・・・

スノービューティーを夜用に使用して、日中のメイク用は他のおしろいを使う…という事でしょうか?

ファンデーションと異なり、おしろい…また、夜のみ使用であれば、1回でそんなにたっぷりのせることもないと思うので、半年近くは持つと思うのですが…。

予約優先になりますが、今年からレフィル付きのセット(従来の「おしろい+ケース+パフ2種」にプラスでおしろいの詰め替えが付いているものです)がありますので、1年分欲しいなら、絶対にそちらをお勧めします。

ただ、1年に一度の発売ということもあり、同じように考える人も多いのか、私の勤めているお店ではすでにレフィル付セットは予約締切(完売)になってます。
どうしても欲しい!という場合は、お早目の予約をお勧めします。

ちなみに、質問者様の様に、「スノービューティーは夜のみで」という方は、お昼は「ミラコレ」使うから~という場合が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スノービューティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる