ここから本文です

女性の方に質問です まめな男は嫌いですか? 食事に掃除に洗濯 家事全般 子供の...

kdmjuijednbさん

2016/8/2412:52:44

女性の方に質問です
まめな男は嫌いですか?
食事に掃除に洗濯 家事全般
子供の保護者会とか学校行事
仕事もしてます
シンパパ7年目

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiaiaibamさん

編集あり2016/8/2412:59:07

私は、マメではありませんが付きあった人(夫も含め)マメ男ばかりで連絡がないとかはありません。
学校行事は、下の子が小さい頃は参加してもらいましたが2人とも小学校に入ってからはノータッチです。
嫌いではなく好きです

  • 質問者

    kdmjuijednbさん

    2016/08/2413:20:36

    ありがとうございます
    そう言ってもらえたら嬉しいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2611:24:24

奥様は、働いているのでしょうか?もし、共働きなら、家事、子供の事もしてくれてもいいと思うのですが、奥様が専業主婦なら、普段、奥様は何をしているのでしょうか?TVの見張り番?旦那様がまめなのはいいけど、ここまでする必要はないと思う。なんか投稿者がかわいそうで、奥様に腹立たしくなってきた。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

usaginoivさん

2016/8/2611:17:31

シングルファザーのようですが

まめさが原因なの

まぁ 家庭の仕事全般いそいそと男性(父親)が手助けするのは、とても良いことですね

ただし
妻側からすれば、手を出してくれるのは最高だけど
そこに口を出されれば不満全開です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

marishio89さん

2016/8/2412:55:34

わたしが好きになる人はそういう人ばっかりですよ。
まず掃除洗濯、車の運転、地図が読めなければ私のメスが反応しないような作りになっています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。