ここから本文です

RIZINでアンディ・サワーVSダロン・クルックシャンクの勝者は誰ですか?、

sss********さん

2016/8/2417:29:10

RIZINでアンディ・サワーVSダロン・クルックシャンクの勝者は誰ですか?、

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2016/8/2912:57:25

総合力と経験で勝るクルックシャンクが勝つと思います。
立ち技ではサワーの方が一枚上手ですが総合2戦目でUFCでも活躍したクルックシャンクに勝つのは難しいと思われます。

質問した人からのコメント

2016/8/29 16:49:33

ddddddddddd

「アンディサワー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/8/2419:09:17

勝者は誰かは結果でるまでわからない