ここから本文です

今日iPhone6Splusを買って脱獄しようとしたんですけどPP助手が現在ダウンロードで...

yuu********さん

2016/8/2417:55:56

今日iPhone6Splusを買って脱獄しようとしたんですけどPP助手が現在ダウンロードできませんってなってしまいます…どうすればできますか?(IOS9.2)

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/8/2418:30:04

9.3.3にアプデすると成功率が上がるので試して見てください。
インストール中と表示されて直ぐに機内モードにしないとうまくいきませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ste********さん

2016/8/2721:17:04

h t t p : / / j . 2 5 p p . c o m /o t a _ t u t o r i a l . h t m l
h t t p : / / w w w . p g y e r . c o m / T T J B 9
h t t p : / / i o s e m . u s /
h t t p : / / w w w . o n l i n e j a i l b r e a k . c o m /
他にもダウンロードできるサイトはいろいろあるので試してみてください

h1d********さん

2016/8/2418:02:40

インストール中になった瞬間機内モードにするとインストールできます。