ここから本文です

comicoのかなでさんを見ている人に質問です。かなでさんの中で1〜3位まで好きなキ...

ona********さん

2016/8/2421:49:39

comicoのかなでさんを見ている人に質問です。かなでさんの中で1〜3位まで好きなキャラクターを教えてください。私はアンドリューとみっつんが好きです。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/8/2509:33:51

1位、里美先生
2位、かなでさん
3位、ゆんちゃん

みんな好きですが、強いて言うなら上の3人ですかね。

質問した人からのコメント

2016/8/31 08:40:44

回答ありがとうございます^o^
後輩くんも好きです。あと、感動する話があって好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rie********さん

2016/8/2502:45:40

同じくみっつん大好きです(^^)/

1.みっつん
2.ゆんちゃん
3.ガチ子

アンドリューは嫌いじゃないんだけど、キャラを保っててほしかった笑

hir********さん

2016/8/2501:57:33

1位 子ども時代のかなでさん
2位 みっつん
3位 里美先生

里美先生と樋口先生の今後が気になります。