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長文です。8月13日に美容室でエクステ+カラー+トリートメントで予約をして行きま...

miu********さん

2016/8/2502:47:29

長文です。8月13日に美容室でエクステ+カラー+トリートメントで予約をして行きました。赤茶→赤のグラデーションをボブヘアーでしていたのですが、毛先も金になり飽きてしまい、黒髪ロングに戻

すつもりでした。しかし、当日美容室に着き美容師さん?らしき人にイメージを聞かれたので伝えたら「黒髪にするのはこのコースじゃ無理」等と言われ仕方なく黒とグレーのグラデーションにしたいと告げましたがそれも無理と言われ結局予約時よりも金額が上がり黒→カラフルな派手髪になることに。上はどうしても真っ黒にして欲しいとちゃんと伝えたのですが染め終わって乾かしてみると前と変わらない茶髪でした・・・しかも家に帰り2日ほど経つと頭頂部付近の編み込みがほぼ丸見えの状態で逆毛を立てて隠すことも出来ないし諦めるしかありませんでした。レビューを書いて欲しいというメールを頂いたので、そのとおりレビューを書いたのですが(この時点で美容室に行ってから6日ほど経過)、1週間ほど経ってからお店側からの返信がサイトに書いてありました。それはイメージ通りに行かず申し訳なかったこと、美容師さんが聞き取りを十分に行ったとは言えず手直しさせてもらいたい、という趣旨の返答でした。ここで質問なのですが
1、もう既に返信が来た時点で保証期間の10日はとっくに過ぎているが料金は発生するのか(するのではないかと思っています)
2、手直しをしてもらうのが店舗側の責任もあるとは言え心苦しいのだが申し入れの通りもう1度電話などで連絡を入れ手直しをしてもらう事は非常識ではないか
と、この二点をお聞きしたいです。長文になってしまい申し訳ございません。回答いただけるとありがたいです。

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ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2016/8/3014:33:28

美容師21年目男

①美容室側が提案しているので無料だと思うけど
一応確認したほうがいい。
②すみませんちょっと意味がわからない。

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