ここから本文です

結婚指輪を(ハーフ)エタニティにされた方に質問です。男性の指輪はどのようなも...

gud********さん

2016/8/2515:55:13

結婚指輪を(ハーフ)エタニティにされた方に質問です。男性の指輪はどのようなものを選びましたか?

30代女性です。婚約指輪は既にいただいております。結婚指輪について色々調べていくうちに、ハーフエタニティリングが欲しくなってきました。しかし、彼は同じデザインの素材違いでも「お揃いじゃなくなる。」と嫌がっていたので、まだ相談していません。
彼の意向をふまえて、ネットで調べたシンプルなプラチナのリングが候補としてあります。

結婚指輪はお揃いのものを買って、エタニティを自分で買ってしまおうかとも思いますが、結婚を控えた時期にあれもこれも買えないなと考えてしまいます。
私が気になっているエタニティは、ネットに単独で画像が載っているのですが、ブランドによっては、エタニティとペアになっている男性用のリングもあるのでしょうか?
また、ペア感がなくても男性が納得してくれる方法はありますか?

閲覧数:
742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/8/2622:15:32

単独で載っている場合は女性用しかないのかもしれません。
なので質問者さんがご覧になったのは結婚指輪ではなく、
どちらかというとファッションリングに近いものなのかも。
(10周年でハーフエタニティを買う方は多いと思うので)

結婚指輪の場合、必ずペアで写真を撮るはずだし、
または店頭であればペアで並べてあるはずですしね。

「結婚指輪 ハーフエタニティ」で検索したら、いろんなブランド
がヒットしましたよ。

http://zexy.net/ring/shohinList/marriage/g_037/

ペア感がなくても男性が納得してくれる方法はありますか?
「同じブランドだし、刻印(結婚記念日)は一緒だよ」
…で納得してもらえないかしらね?

納得してもらえないなら、どちらも満足できるまで探した方が
いいです。
どちらかが渋々承知では、せっかくの楽しい買い物が台無しに
なってしまいますから。

お二人とも納得できる逸品が見つかりますように♪

あ、私の指輪はハーフエタニティです。
結構グルグル回ります。
気づいたら内側にダイヤ、なんてしょっちゅうです。
私はこまめに位置を直していて、別に面倒でもないのですが、
気になる方は気になるかもしれません。

  • 質問者

    gud********さん

    2016/8/2622:48:58

    実際にお使いいただいている方のコメント、そしてご丁寧に検索までしていただきまして、ありがとうございます。

    私が欲しいと思ったものは、HPにエンゲージ、マリッジとそれぞれ指輪の画像が載っていて、マリッジの一番下にエタニティが何個か、単独で画像がありました。
    確かに、10周年をターゲットにした商品かもしれませんね。

    大体のブランドでエタニティは扱っていますが、今欲しいデザインのものが10年後にもあるかというのも不安でして。
    (やはり、似たように見えてもこだわりの一品を買いたいです。)
    気になるブランドのお店に行ってみて、ペアっぽく見えるものを男性用にすることも考えようと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2016/8/2517:44:56

HIROUMIのハーフエタニティは、マリッジペアになるようにメンズのマリッジもあったはずです。
手作りのブランドなので取り扱い店は限られてますが、最高に美しいハーフエタニティですよ。