ここから本文です

iPhone6S or iPhone SEを 愛用している方に質問です。 私は今、5Sを使っている...

fut********さん

2016/8/2518:47:08

iPhone6S or iPhone SEを
愛用している方に質問です。

私は今、5Sを使っているのですが
最近やたらとバッテリーの
減りが早いので機種変を
考えております。

そこでなのですが、6S or SEの
バッテリーの持ちっていいですか??
教えてください。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/2518:52:27

6SよりSEの方がバッテリー駆動時間が長いと思います!

質問した人からのコメント

2016/8/25 21:28:30

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnm********さん

2016/8/2518:52:11

私もiPhone5cから変えたんですが、バッテリーの持ちは少し良いかなって感じです。
100パーセントの時から低電力モードにすると、あんまり早くに充電は減らないです。