ここから本文です

カッコいい刑事キャラ(男性)を教えて下さい!映画、ドラマ、アニメ、小説、マン...

hat********さん

2008/5/600:49:03

カッコいい刑事キャラ(男性)を教えて下さい!映画、ドラマ、アニメ、小説、マンガ…ジャンルは問いません!

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aby********さん

2008/5/601:44:16

小説 凍らせ屋
屍刑四郎を押します。
凍らせ屋(スパイン・チラー)の異名を持つ新宿署の刑事。ドレッドヘア、刀の鍔の眼帯、花柄のコートという風体をしている。スターム・ルガー製スーパーレッドホークを二周り巨大化させた様な拳銃「ドラム」と古武術「ジルガ」を操る。犯罪者に対しては微塵も容赦せず、自分の仕事を「逮捕」ではなく「退治」と言い切っており、新宿中の犯罪者から恐れられている。
刑事と言うより新宿専属の処刑人ぽいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/5/903:19:16

映画なら・・
「ダーティーハリー」でC・イーストウッド演じた「ハリー・キャラハン」。
「ブレードランナー」でH・フォード演じた「デッカード」。(・・て、デッカードって“刑事”だったかな?・・汗)

ドラマなら・・
「大追跡」で故・沖雅也が演じた「矢吹史朗」。
「大捜査線」で杉良太郎が演じた「加納明」。
「ヒルストリート・ブルース」でB・ウェイツが演じた「マイク・ベルカー」。
「刑事スタスキー&ハッチ」でD・ソウルが演じた「ケネス・ハッチンソン」。

コミックなら・・
「ドーベルマン刑事」の「加納錠治」。

小説なら・・
乃南アサ著「女刑事・音道貴子」シリーズで音道刑事と組んでた「八十田刑事」。


・・・・こんなところかしら?(^^;

coa********さん

2008/5/702:49:52

ダーティハリーの
『ハリー・キャラハン』

リーサルウェポンの
『リッグス刑事』

ダイハードの
『ジョン・マクレーン』

ですかね。
この刑事達に共通してるのは
『犯人に対して容赦なく銃をぶっ放す』
ことですね笑笑