ここから本文です

(なるべく早く回答お願いします)もうすぐ卓球選手権大会カデットの部の予選があり...

pdr********さん

2016/8/2521:41:01

(なるべく早く回答お願いします)もうすぐ卓球選手権大会カデットの部の予選がありますが、カデットに入っている人は強いですか?回答お願いします。

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2016/8/2522:00:37

カデットは、年齢別の区分を指すもので
別に強いクラブではありません。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=uD1jSDpV3iia5r.8K.UD.74DGiM4dblky...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2016/8/2607:22:24

ごった煮。
強い子は小学生から習ってる子達。
若しくは小学生。
年令の上限制限だけだから、予選は小学生で強い子もでます。
私が見たときは小学2年生の全国区の子供が勝ち進んでベスト4くらいまで行ったかな。

でも試合は経験(場数)だから。
萎縮しても仕方ない。

ons********さん

2016/8/2522:06:05

強い人と弱い人がいます。