ここから本文です

アリシアクリニックで全身脱毛を検討していますが気になることが。。 他のクリニ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2523:13:45

アリシアクリニックで全身脱毛を検討していますが気になることが。。
他のクリニックと比べて安すぎなのは何か理由があるんでしょうか?

もしかしてエステ脱毛などと同様のマシンを使用してるとか、実は後から追加でお金が掛かって結局は他のクリニックと同じ位の料金とかないですよね?
経験者の方、追加料金などあるか教えてください。<m(__)m>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaya6370さん

2016/8/2911:52:41

そう考えるのも分かります。確かにクリニックにしては安過ぎるレベルですからね。

ですがマシンは医療用マシンだし追加料金なども一切無いので大丈夫だと思います。

強いて言うなら通ってての愚痴ですが契約が切れる際に次の案内が無いため継続する時に自分から申し出ないといけないのが不親切に感じます。

「次で終わりますけど」って案内ぐらいしてくれてもいいのに。。まあ、大したことではないのであれなんですけど。。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 22:36:39

ご回答ありがとうございます。\(^o^)
詳細まで教えて頂きありがとうございます。
ジェル代が別途後から請求されるとかあると思っていましたが本当に無いようで安心しました。
私にとっては案内が無い方が良いかもです。
強引な追加勧誘など無いということでしょうから。
逆に私の中でアリシアクリニックの評価が高まりました(*^-^*)

質問して良かったです。ありがとうございました。

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iotable6さん

2016/8/2818:39:58

まず、masako19822さんは常連のアフィリエイトステマ回答者です。
書かれたリンクは危険なのでクリックしないでください。アフィリエイト広告だらけのページが出てきます。

もしクリックしたら、必ずブラウザのクッキーを削除してください。早く削除しないと、あなたのネット閲覧履歴は半永久的に追跡され、最悪個人情報が抜き取られます。

回答です。

相場と比べて安すぎるところは、一般的に機械の出力が低めに設定されています。
出力が低いと、回数が増える、細い毛が減りにくいなどのデメリットがあります。

mimi0120000さん

2016/8/2601:36:40

初めまして、コメント失礼します!
ただいま私も全身脱毛通っております。
私も最初は少し疑問に思い調べてみたのですが、短時間でおわる機械をつかっているみたいで人が多く周り結果やすくなるみたいです。
剃り残しがあれば、その部分はやって貰えないので2000円払わなければいけません。私は面倒くさいので初めから払ってます!
指の甲や骨が痛い部分は痛いですが、脱毛2回目にして薄くなったのが実感できたので通ってよかったと思います!
あと、赤みが出たら薬が貰えた(無料)のでやっぱりクリニックでやってもらえてよかったです!!

参考になれば良いです!( ; ; )

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。