ここから本文です

VitualBoxにKali Linuxを入れているのですがここから進みません、どうすればいいで...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2602:56:51

VitualBoxにKali Linuxを入れているのですがここから進みません、どうすればいいですか?

あとは本当に素人なんで、知っておいた方がいいこと。
役立つこと、良いツールなど教えてください。

補足ハッキングについて学ぼうと思っています、侵入方法、セキュリティホールの発見などなど
まだいまいちアプリやツールの使い方やコマンドが理解できていません

特にパスワード解析に興味があるのですがいまいち分からないです。

Kali Linux,VirtualBox,良いツール,素人,centosあたり,いいこと,実機

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2016/8/2603:03:17

VitualBoxにLinux入れたいならcentosあたりがやりやすいかと
ここ参考にすると良いかもしれませんね
http://www.enrise-corp.co.jp/2185

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jiu********さん

2016/8/2607:23:25

Kali Linuxは実機に入れましょう。
それが、やりたいことをするための第一歩です。