ここから本文です

私の相談にのってください、

アバター

ID非公開さん

2016/8/2603:48:56

私の相談にのってください、

つきあってるかどうか
わからない男性についてです。


彼とはアプリで知り合いました
私が20歳で彼は24歳です

連絡を取り始めて1カ月くらいなのですが
むこうが会いたい意思をずっと
伝えてきてくれており
来させるのは申し訳ないと言って
私が会いに行きました。
それが今月の6日になります。
距離は車で3時間くらい…

ネットで知り合ったこともあり
多少不安はありましたが
実際会うと
ふたりで
「あんなアプリで誰かと会うとは思わなかった」
といって笑いあいました

会いに行った時は二泊三日で
すごくたのしくて
いろんな話をしていろんな場所に行きました
セックスもしました
付き合って も 好き もお互い言いませんでした
私は付き合うまえに セックスすることは
体の相性の問題もあるので
反対ではないです(避妊はしっかりしてます)


そのあと
帰ってきてから
急にさみしくなり
「好きって言えばよかった」と
ラインしたところ彼から
「最低でも来月 私ちゃんが会いたいって思ってたら会おう。会って色々話そう」

と言ってくれました。
その時は会って
しっかり話せるんだなと思ったのですが

先週の金曜日
夜にきゅうに「会いに行っていい?」
と連絡があり
彼が3時間かけて会いに来てくれました。

ところが
付き合う話をせず
夜にセックスして 土曜日1日遊んだあとの夜、彼は帰りました

一緒にいるとお互い
すごく笑ってて、たのしくて、
彼の家族の話もしてくれます。
子供の時の話も昔付き合っていた人の話も
たくさん話しました。
セックスのあともすごく優しいし
外にいてもキスしてくれたりします…



彼はよく
「傷つくのがいやだ」と言っていて
会いに来るときも
「遠回しに断ってるだけ?」
みたいな感じで聞いてきたりします


だから、自分から言えないのかもしれない!
と最近思うのですが

昔彼が、「付き合うまえにセックスしたひとと「セックスしちゃったし付き合おう」と言おうとしたら
『そういうつもりじゃない』ってフラれたことがある」という話も聞きました。

なのに私には言ってこない…
遊びだから?????
と、モヤモヤします……


私から「付き合ってるの?」と聞くのも
嫌がられそうで…
いろいろネットでしらべて
コラム読み漁ったのですが
遠距離+共通の知り合いがいないこともあり
どれもいまいちでした…
なので
みなさんの意見を参考に
考えたいです( ; _ ; )


一緒にいるときはぜんぜん携帯もみないし
トイレへいくときも携帯はおいていきます
離れていても電話をたまにしてくれます
毎朝いってきます のラインがあって、
何回かやりとりします

いつ会えるかわからないですが
あった時に私から話そう!と1度納得したのですが

電話をすると
好き!って思っちゃって
またモヤモヤし始めてしまいます

どうすることが
成功につながるのか…
脈ありなのか脈なしなのか…
みなさんは似たような経験
ありますでしょうか…


長々とくだらないんですけど
回答…お願いします…( ; _ ; )

補足解答ありがとうございました
無事お付き合いすることになりました!

みなさん…ありがとうございました!!

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqhpc747さん

2016/8/2604:06:13

>昔彼が、「付き合うまえにセックスしたひとと
「セックスしちゃったし付き合おう」と言おうとしたら
『そういうつもりじゃない』ってフラれたことがある」という話も聞きました。

なのに貴女には付き合おう、と言わない。のではなく
【だから】貴女にも同じように返されそうで、言えない、のでは?

十分脈ありな感じするんだけどなー。
口で何言うより、行動が全てでしょ、人の本音って。

好き好き愛してるって100万回言うより
3時間かけて会いに走って来るのが本音でしょう。

私もね、今の彼とはネットで知り合いました。
知り合ってから何度か、偶然も有って出先で2人で会ったりして
付き合うとか付き合わないとか以前に、イタしてしまいました。笑

その時点では、まぁ遠距離だしねぇ。相手もそこまで…
と考えていたけど、何度かよく分からない趣旨のまま会いに来てくれて

やだ。口止めかしら。それともセフレにしたいとかそういう話…?
と警戒していたら、鈍ちんの私にシビレを切らして【付き合いたい】
と言われたのでした。

結局さ、男性の方が打たれ弱いんだよね。笑

ただ、今の【曖昧な関係】のままダラダラ行くと
変な風に落ち着いちゃうことも、無いわけではないので
傷付くのを恐れる彼のリアクションを待たずに
貴女から言っても良いと思うけどなー。

相手は一過性の盛り上がりで、期待して前のめりになったら
傷付いちゃうんじゃないだろうか…って、多分お互いに思ってるよね。

私はそうじゃないんだけど、って。
毎朝ラインはくれるのに、会いにも来てくれるのに
一番言って欲しいことは言ってくれないわ(ぷん)って
可愛く突いてみたらどうですか。笑

付き合う目前って、不安も有るけど楽しいよねぇ。。。ふふふ。
健闘を祈る!(^ラ^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/2604:40:06


    だから言えない。
    それは盲点でした…笑

    そしてすごく優しい文章と
    応援ありがとうございます

    1番欲しい言葉は言ってくれない。

    このセリフいただきます。笑
    使わせていただきます笑

    付き合えることになったら
    楽しかったって思えるかもしれません…( ; _ ; )笑
    がんばります!!!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2604:37:26

うーん、詳細はわかりませんが、彼はやめておいたほうがいい気がします。別の男性を探しましょう!

2016/8/2604:22:49

彼が、あなたが好きか、どうか???

判別する方法は、
簡単です。

彼が、『会いたい』と言って3時間かけて、来た時に、
セッ●スさせないこと。

これを最低3回、繰り返してください。


彼が、あなたの事が好きでなければ、
自然と、フェードアウトして、
二度と、合いには来ないでしょう。




以降は、私の個人的な意見です、
ちょっと、厳しい事を言うので、お嫌でしたら、この後は読まないでください。

彼の言った『会いたい』は、
本当の意味は『やりたい』である可能性が高いです。

そもそも、『傷つくのが嫌』で一歩踏み出せないでいる男が・・・
片道3時間の女性に、わざわざ合いになんて、普通は来ません。

あったら、『傷つく』可能性が高いからです。
彼の言っている事は、矛盾だらけです。

彼は、
自分は『傷つくのは嫌』なのに、あなたを抱いたのですか??
あなたが『好き好きビーム』を送っているのに、はぐらかして、
今度は、自分から来て、また、やる事やって、
あなたの心を惑わせて、自分だけ満足して帰ったのですか???

彼は、あなたが惚れているのは100%分かっています。
でも、それには答えず、やることは、やる。

私の個人的な感想ですよ。
あくまで、私の、意見ですが・・・

『そいつは、口が上手いだけの、クズです』

悪い事は言わないので、おやめなさい。

yu_gatu5679さん

2016/8/2603:58:15

次会ったときに、彼のほうがまた言ってこないようだったらこっちから言った方がいいと思いますよ!

やっぱり会って話すというのが大事かなと思います。ネットでの出会いなら尚更かなと。
彼のほうが夜会いにきて行為の次の日も夜まで遊んだあたり脈ありだと思います。
都合のいい相手とかならすぐ帰ると思いますし。
LINEなどで好きだとか付き合いたいと言うのはおすすめしませんが、〇〇と付き合ったら楽しそうみたいなことを言ってみたり、会いたいなとか言ったりするのはいいと思います!!!

応援してます。頑張ってくださいね!