ここから本文です

女性に質問です。 どちらの男性を彼氏にしたいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/2612:30:32

女性に質問です。
どちらの男性を彼氏にしたいですか?

男性A
身長:172cm
生年月日:1986年5月20日生まれ
血液型:O型
趣味:ゲーム、音楽、釣り、読書
性格:真面目だが忘れっぽい、時間にルーズ
好きな音楽:アイドル、AKB48、SKE48
似ている有名人:山崎賢人

男性B
身長:170cm
生年月日:1987年7月12日生まれ
血液型:A型
趣味:音楽、スポーツ、ドライブ、映画鑑賞
性格:おおらか、お喋り、積極的
好きな音楽:ロック、洋楽、R&B
似ている有名人:佐藤健

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
404
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2016/8/2612:34:50

どっちもイマイチ。

二択は厳しいですな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

リクエストマッチ

2016/8/2813:54:25

わたし的に
山﨑賢人>>>>>>>>佐藤健なので
少し悩みましたが
Bの方がいいと思いました!
アイドル好きということで
女性に対する理想が高そうだし、
忘れっぽいとか時間にルーズなのは
きっと直らないので
それに困らされるのは
迷惑だからです。

m_a********さん

2016/8/2623:48:14

Bです(^^) 性格と好きな音楽以外はAが良いですけど、忘れっぽいのと時間にルーズなのは他の良い所と合わせてもマイナスになるほどの欠点かな…

Aのほうが明らかにかっこ良くてもBの方を彼氏にしたいです!

tok********さん

2016/8/2615:03:08

こんにちは。
男性Bがいいです。

男性Aは忘れっぽく時間にルーズ。人付き合いを大切にしない、人の気持ちを大事にしない。そんな人は男性でも女性でもお断りです。

趣味や好きな音楽を見てみても、男性Bのほうが感受性が豊かで いろんなことに敏感なように思います。一緒にいて、ぶつかることが多くても 楽しそう。

似ている芸能人(顔)はあまり気にならないです。

omi********さん

リクエストマッチ

2016/8/2614:51:31

男性Bでお願いします。
偏見ですが、アイドルが好きな人は彼女にもそのレベルを求めそうなので私には荷が重いです…(笑)また、男性Bは私と趣味がピッタリ一致しているので、一緒に楽しめそうです。顔だけで言ったら男性Aの方がタイプかな。

↑でも、どちらもイケメンすぎて隣を歩くのが恥ずかしいかも。ってその前に相手にしてもらえなさそうですね!

pon********さん

リクエストマッチ

2016/8/2614:08:17

男性Bカナ!?

時間にルーズな人は嫌いです。