ここから本文です

アリシアクリニックの口コミを教えて下さい。医療脱毛の全身脱毛でアリシアクリニ...

puasnsy4さん

2016/8/2617:38:40

アリシアクリニックの口コミを教えて下さい。医療脱毛の全身脱毛でアリシアクリニックに通ってみようと思っています。アリシアクリニックの口コミを教えて下さい。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miahenenp7さん

2016/8/2617:54:04

アリシアクリニックで全身脱毛をしています。全身脱毛で契約しました。やるなら、境い目とか気にせず、いっそのこと全部脱毛してしまおうと思って。

全身脱毛にしましたけど、ムダ毛薄くて目立たない部位もあるので、結果的にこれがお得なのかわさは分かりませんが、アリシアクリニックで看護師さんにカウンセリングしてもらってる時に、もう考えるのも面倒だったので、これで契約しました。

1回の来院で全身の脱毛をしてもらえるので、遠くても通えてます。全身といってもVIOは含まれません。顔は1回だけついています。3回やってかなりムダ毛が減りました。5回やればほとんど生えてこない感じになりそうです。アリシアクリニック http://moonkin.club

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yokohaaama6さん

2016/8/2617:39:52

問い合わせてみた方が早いと思います!!!