ここから本文です

ヨセミテ国立公園について。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2619:09:51

ヨセミテ国立公園について。

サンフランシスコから
12月24日から1泊2日でヨセミテ国立公園に
いきたいのですが、いいオプショナルツアー
ありませんか?

24日の朝にサンフランシスコ国際空港につきます。

また、まだ未成年です。。

補足24日の午後に出発したいです

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2712:48:41

冬もヨセミテのツアーがありますが、早朝サンフランシスコ出発と言うのしかないと思います。
http://www.veltra.com/jp/north_america/san_francisco/ctg/164033:1ni...

知り合いに冬のヨセミテの写真を撮る人がいますが、景色は綺麗です。同じ1泊でも値段が違うのは泊るホテルの違いによるものだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/29 00:43:53

そーですか。。

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2621:35:09

アウトドア派のアメリカ人です

まずYOSEMITE TOURを検索して日帰りツアーの予定表を調べてください

どのツアーも出発は朝6時ごろにサンフランシスコ市内のホテルでPICK UP、ホテルに帰宅は夜8時となっています

貴方の旅程ではそれが可能でしょうか

またヨセミテ公園内の滞在時間は2時間程度で冬は雪のために公園中心部のほんの一部にしか行けません

できたら公園内を自由に動ける6月から11月の間にされたら如何でしょう

poponnopon06さん

2016/8/2621:06:09

雪が降っていると思いますが?