ここから本文です

BIT365(ビットコイン)ってどうですか? ・・・(実際試された方、どうでしたか?)

アバター

ID非公開さん

2016/8/2620:53:02

BIT365(ビットコイン)ってどうですか?

・・・(実際試された方、どうでしたか?)

閲覧数:
3,617
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

2016/8/2623:16:38

検索して見てきましたけど

>月利30% 1日1%の高利回り 毎日が配当日

ってどう考えても詐欺でしょう。運営会社となっているジャパンオートマーケットは金融商品取引業者の登録リストに該当がありません。

http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf

不特定多数から投資名目でお金を集めるならば金融商品取引業者の登録が必要です。故にこれは違法な無登録業者です。ビットコインでの投資という形にして現金で投資を募っているわけではないから違法ではないと主張するつもりでしょうか?

またこれはカルダノ・エイダコインという仮想通貨詐欺と同じグループのようです。CARDANO's ADACOIN (カルダノ エイダコイン www.cardano.biz)については知恵ノートで検証してあります。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n389578

おそらくもう少し検証を加えて知恵ノートの検証対象に加えることになると思います。2、3日待ってください。

検索して見てきましたけど

>月利30% 1日1%の高利回り 毎日が配当日...

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/2 04:27:17

皆さん ありがとうございました!

うーん ちょっと簡単には手出し 出来なさそうですね・・・

あまり見かけない数字ですしね・・・

「ビットコイン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiken85814さん

2016/8/2818:08:05

ビットコインの法的な見解を簡単に説明いたします。

ビットコインは電子マネーの一種で仮想通貨とも呼ばれております。

日本においてはビットコインの取り扱いは違法ではございません。
先日に三菱UFJ銀行がビットコインの取り扱いの発表もしております。
http://jp.wsj.com/articles/SB11687939370047813834804582175083799604...

また、ビットコイン取扱業者も金融商品取引業の届け出が無くても取り扱えます。

ビットコインは現段階では金融商品ではなく、物品の扱いなのです。

将来的には金融商品になる可能性があると思いますが、現時点では、ビットコインは行政・司法の判断では物品扱いになっております。

行政や司法の見解では、ビットコインは金融商品ではない為、ビットコインで物を買ってビットコインとして貰えるのならば、金融商品取引業に抵触いたしません。
金融業取引業の登録は必要ございません。
実際には海外ではビットコインの投資が頻繁に行われております。

https://coince.com/?u=C7334421
1日3% 年利1095%

https://allinol.biz/?ref=KurataOcean
1日5% 年利1825%

諸外国ではビットコインの投資はとても利回りが高く魅力が高いと人気をえている。

hamamatsu238さん

2016/8/2807:48:27

>BIT365(ビットコイン)ってどうですか?

今のところ、とてもうさんくさいですね。


一般に、通貨は、「それが何によって保障されているか」が重要なポイントです。→この観点から考えると、「ビットコイン」と、子供の「おもちゃ銀行券」には、決定的な違いがありません。

pinkgold0002さん

2016/8/2806:49:26

ビットコインは
安心安全な
信用できるところで
取引すべきです・・・

http://xn--eck3a9bu7cul.xyz/