ここから本文です

チョッと良い? 公務員って、存在悪でしょうか!? ・・・この質問すると、【...

ten********さん

2016/8/2621:22:29

チョッと良い?

公務員って、存在悪でしょうか!?
・・・この質問すると、【】質問野郎が、マジになるのは笑える!!

【公務員は・・・】【50代調理員・・・】など・・・コイツ頭大丈夫か!?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fux********さん

2016/8/2622:33:58

そういうキチガイさんは、無視に限りますよ。

質問した人からのコメント

2016/8/27 06:04:22

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(8,277件)

【岡山】【未経験歓迎】講師(公務員学科)~創業40年以上...
  • 学校法人武田学園
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 岡山県岡山市北区島田本町
doda
正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【公務員講座】英語 非常勤講師・教材開発の公募 1. 非常...
  • KIYOラーニング株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
医師 【産婦人科Dr】/公務員の処遇/スキルを積みたいDr歓迎
  • 匿名病院(一般)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県
メディキャリア
常勤PT・OT・ST【旭区/二俣川駅5分】大手法人で、...
  • 株式会社サン・シャイン
  • 正社員
  • 月給26.1万円〜
  • 神奈川県横浜市旭区二俣川
リスジョブ
教員(公務員学科)(2020卒)(一般)
  • 学校法人坪内学園
  • 正社員
  • 非掲載
  • 島根県松江市東朝日町
jobcafeしまね
正看護師・准看護師 正社員募集!託児所あり!各種手当充...
  • 株式会社ツクイスタッフ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 山形県米沢市
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

and********さん

2016/8/2700:01:58