ここから本文です

●HITACHI FLORA 330W 型式PC8DG9-XFC1AA510をWindowsXPで使用しているのですが・・...

sg6********さん

2016/8/2700:13:49

●HITACHI FLORA 330W 型式PC8DG9-XFC1AA510をWindowsXPで使用しているのですが・・・

先日、I-O DATAのmAgicTV GV/MVP/RZ を使用したくて(I-O DATAのサポートからの助言で)
上記機種用のグラフィックドライバをインストールしたところ、ブルーのエラー画面が出てきて

STOP:0x000000A1(0xDEAD0010 0x863 A5030, 0x00000000, 0x00000000)というエラーコードが現れ Safe ModeでOSの起動を要求され F8キーを押してセーフモードで起動させたのにも係らず、
上記の画面でとまって Windows XP が起動しなくなりました。
一体どのようにしたら XP は通常起動できるのでしょうか?
(どうしてもXPのゴミ箱をリカバリーソフトでファイルを復元したいので・・・)
非常に困っています。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/8/2716:55:23

Windows XP であれば、Windows CD-ROM から修復を試します。
BIOSの設定でCD/DVDドライブを起動順位の1番に持ってきて、
「コンピュータの修復」を使ってどうかな?

あとは、こんな記事
WindowsXPでセーフモードでも起動しない
http://kikky.net/pc/xp_blueback.html

質問した人からのコメント

2016/8/29 14:39:59

Windows XP機の起動時、F8キーを押して 「Windowsの正常起動時の設定で起動する」を選択し、ENTERを押したら Windows XPは正常起動しました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2016/8/2913:58:08

あなたはAsoftechデータ復旧とファイルを回復することができます。

http://www.asoftech.com/jp/recover-windows-deleted-files.html

お役に立てれば。

ste********さん

2016/8/2715:47:17

piapijiangはステマソフトの宣伝員です。使ってはなりません。

==ステマ一覧==
Wondershare(ワンダーシェアー、video-converter.jp)(動画編集プロ、スーパーメディア変換)
Apowersoft(Wondershareの派生品)
Aiseesoft
dvdfab
iSofter
MacX WinX
4Videosoft(xilisoft)
AnyMP4
iSkysoft
Syncios
Any Video Converter
imobie(AnyTrans)

transfer-iphone-recovery
Best Data Recovery
istonsoft
coolmuster
ipubsoft
等は全てステマを行っている会社・その製品ですのでご注意ください。知恵袋以外でもステマ行為が行われているものもあります。

pia********さん

2016/8/2711:07:12

下の方法を試してください。ゴミ箱からファイルを復元できるかもしれません。
http://www.isofter.jp/tips/recycle-bin-recovery.html