ここから本文です

まぁまぁでかいゴキブリがキッチンにいました。。もう他に何匹かいると思うとキッ...

cor********さん

2016/8/2707:02:57

まぁまぁでかいゴキブリがキッチンにいました。。もう他に何匹かいると思うとキッチン立てません。。どうやって駆除したらいいのでしょうか。。また、どこからゴキブリは入ってきているのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brr********さん

2016/8/2707:05:28

ブラックキャップとか業務用置毒餌がきく

ゴキブリはどこからでもはいってくるぞ
エアコンからも入ってくるし
風呂やキッチン、洗面所の排水口からもあがってくる
窓があいてればそこからも入れるし
人がドアをあけた瞬間にも目につかない所から入ってきたりもする
すでにいて卵を生んでるなら家の中のどこかにゴキブリの巣があるかもしれないから巣があるならそこからも沸いてでるしな

  • 質問者

    cor********さん

    2016/8/2707:10:12

    ありがとうございます。。業務用ってことは薬局にはおいてないですかね?
    ゴキブリは穴さえあれば入ってくるんですね。。怖い。
    少し前に小さいのを発見、今回はまぁまぁ大きいとなると…卵があるかも…

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddk********さん

2016/8/2707:06:40

ゴキブリホ○ホイを多数設置しましょう、プロのネズミ駆除業者もベタベタで捕まえています。ゴキブリは薄いのでどこかの隙間から入ってきます。