ここから本文です

九条ネギ 添え木は必要ですか。 生えてきたままで良いですか。

opv********さん

2016/8/2712:53:28

九条ネギ

添え木は必要ですか。

生えてきたままで良いですか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/8/2713:02:22

生えてきたままで良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2016/8/2714:19:04

支柱ではなく、土を寄せて生育を促します。

ats********さん

2016/8/2713:59:40

自立しますので、生えてきたままで良いです。