ここから本文です

どうしてもタイトルが思い出せない作品があります。 有名な俳優が出ているわけ...

lov********さん

2016/8/2715:58:25

どうしてもタイトルが思い出せない作品があります。

有名な俳優が出ているわけではないので、おそらくかなりマイナーな作品だと思われます。

私は作品本編を見たわけではなく、映画の紹介サイトで
キーヴィジュアル的な画像とあらすじを見ただけです。

憶えてる要素を以下にまとめますと

・作品の舞台がスペインだったような気がする(ここはちょっと記憶が曖昧です…アルゼンチンだったかもしれない…)
・制作国が複数の国による合作映画
・大学生ぐらいの若い男女の話で、男2人・女1人という仲良し3人組の友情と恋愛とモラトリアムを描いたような作品
・女は両方の男と肉体関係があるらしく、そのことを2人の男たちも知っているが、それでも3人は仲が良いという特殊な関係性
・キーヴィジュアル(ポスター?あるいはDVDのパッケージでしょうか?)として使われていた画像は
その男女3人がベッドで一緒に横になっていて、窓から日が差し込んでいるような感じ。並びとしては男・女・男という構図。
・あらすじは、そんな3人の関係に少しずつ変化が訪れようとしている…的な結びだったと思います
・内容を見ていませんが、なんとなく気だるい雰囲気の青春映画という印象を受けました。

自分でも色々と検索してみたのですが
該当する作品はどうしても見つけられませんでした。

検索してる中で唯一これは近いかも!と思ったのが「天国の口、終りの楽園。」というメキシコ映画だったのですが
あらすじや作品のプレビューを見る限りではやはり違うようです。

タイトルまで分からなくても、ひょっとしてコレかな?という断片的な情報でも構いませんので
何か知っている方がいましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

• 質問者

lov********さん

2016/8/2802:16:08

おお・・・すごい。恐らくこの作品だと思います。
    本当にありがとうございます。誠に感謝の至りです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる