ここから本文です

スーパーアグリF1のその後

miu********さん

2008/5/613:50:32

スーパーアグリF1のその後

スーパーアグリの撤退は決定のようですね。

そうなると、現在の設備やメカニックなどの従業員はどうなっちゃうのでしょう?

どこかに売却されるんですか?

いっそのこと、ミハエルシューマッハが買ってくれたりしませんかね?

チーム名はずばり「スーパー・アゴ F1」

そうすれば、マシンもSAのままで行けるしね。

閲覧数:
1,373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cl1********さん

2008/5/616:26:16

ミハエルはチーム運営には興味ないでしょ
あったらマネージャーと折半してとかでF1参戦中から下位フォーミュラでチームなんて
いくらでもつくれてたでしょうしね(ライコネンやフィジケラがやっているように)
そうゆう事をしていないということは基本的にチーム運営をするつもりが無いんですよ


現状では従業員は即日解雇になるでしょう
そして今月中には会社としても解散になるんじゃないでしょうか
設備といってもファクトリーは借り物ですし
そこにSAが購入していれた設備はファクトリーの返済費用等にあてられるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

編集あり2008/5/614:40:12

「スーパー・アゴF1」って、ネタですか!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる