ここから本文です

現在、ホンダ青山本社に新型nsxは展示してありますか?

kan********さん

2016/8/2718:39:33

現在、ホンダ青山本社に新型nsxは展示してありますか?

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/8/2718:54:22

新型NSXは展示中ですよ。

質問した人からのコメント

2016/8/27 19:30:12

ありがとうございます^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/8/2718:45:52

9月4日(日)まで展示してます。