ここから本文です

今日夜釣りに行く予定です!

アバター

ID非公開さん

2016/8/2718:44:12

今日夜釣りに行く予定です!

夜釣り初めてです。
シーバスロッドでメタルジグ、ジグヘッドで
ヒラメ、マゴチ、シーバスって釣れますか?
又、夜に有効なルアーとワームの色を教えてください!
あと、釣れるコツとか教えてください

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/8/2722:16:07

メタルジグでは夜はあまり釣れません、朝夕まづ目狙いですね。ジグヘッド➕ワームなら狙えますね。夜光やオレンジ、チャートなど派手なカラーがお勧め。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2016/8/2719:21:52

電気ウキ釣りでないのなら、質問した時間には釣り場について置かないとw

質問の日本語もおかしいぞ!
シーバスロッドでメタルジグ、ジグヘッドで・・・
シーバスロッドでメタルジグ投げてもいいよ、ジグヘッドにワームで砂物・シーバス狙うの普通だろ!
ルアーとワームの色を教えろ?釣れるコツ?
魚が欲しけりゃ、魚屋に行けよ!
自分で考えろ!

kit********さん

2016/8/2719:08:58

余計なお世話かもしれませんが
初めての夜釣りの場合は
釣果より無事帰ってくることのほうが
大事です
焦らず慎重にね