ここから本文です

夜行バス、電車での行き方について質問です

jud********さん

2016/8/2719:20:35

夜行バス、電車での行き方について質問です

9/18の8:00~8:30までに千葉県の日本大学工学生産部津田沼キャンパスに行きたいです。

夜行バスと電車を使って名古屋駅から京成大久保駅というところまで8:00までにつけるプラン(行き方)はありますか?
夜行バスについては料金、出発時間共に問いません

調べたのですが手段が多すぎてわかりませんでした
できるだけ、快適に最適な行き方教えてください

新幹線や名古屋から電車乗り継ぎは考えないでください

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2016/8/2719:52:15

名古屋駅から東京駅までJR東海バスのドリーム号。5時44分着から6時20分着まで、どれでもよい。

http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/index.html


東京駅から京成大久保駅までは下記サイトで。

http://www.hyperdia.com/cgi/ja/search.html?dep_node=%E6%9D%B1%E4%BA...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/8/2720:13:36

名古屋から東京までのアクセスは別の回答者さんが言っているので省きます。
東京駅から総武快速で津田沼駅へ行くと、
津田沼駅から日大生産工学部方面へ向かう路線バス(京成バス)がありますので、そちらもご検討ください。
京成バス時刻表
http://www.keiseibus.co.jp/jikoku/timetable.php?id=4060_5_1

mak********さん

2016/8/2720:03:39

一番多いJRバスの場合

名古屋駅(新幹線口)

▼降車バス停
東京駅日本橋口

(9月17日発)

発時刻:21:00
着時刻:05:44
空席状況:○

発時刻:22:30
着時刻:06:09
空席状況:○

発時刻:22:45
着時刻:05:53
空席状況:○

発時刻:22:50
着時刻:06:20
空席状況:○

発時刻:23:00
着時刻:05:55
空席状況:○

発時刻:23:00
着時刻:05:55
空席状況:○

発時刻:23:10
着時刻:06:15
空席状況:○

発時刻:23:20
着時刻:06:00
空席状況:○

発時刻:23:20
着時刻:06:00
空席状況:○

発時刻:23:30
着時刻:06:10
空席状況:○

だけ色々な料金で出ています

東京駅から京成大久保駅は一番簡単なのはJRにて船橋に行き京成に乗り換えて京成大久保駅に

※東京駅から総武快速の乗り場が地下4階なので駅からホームまで10~15分は見て下さい

〇東京06:35
総武線快速(千葉行)
23分 \390
▼ 待ち10分
船橋/京成船橋07:08
京成本線(京成臼井行)
12分 \190

京成大久保07:20

〇東京06:51
総武線快速(君津行)
28分 \390
▼ 待ち8分
船橋/京成船橋07:27
京成本線快速(京成成田行)
10分 \190

京成大久保07:37

〇東京07:08
総武線快速エアポート成田
(成田空港行) 27分 \390
▼ 待ち6分
船橋/京成船橋07:41
京成本線(京成佐倉行)
11分 \190

京成大久保07:52