ここから本文です

【名探偵コナン】 蘭の空手部の先輩、塚本数美って可愛いですか?

kab********さん

2016/8/2720:59:46

【名探偵コナン】 蘭の空手部の先輩、塚本数美って可愛いですか?

閲覧数:
480
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/8/2721:10:28

登場回数が少ないから分からんけど、意外とギャップ萌えがあるような気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_f********さん

2016/8/2914:09:15

アニメ361話と362話について

361話では作画レベルがかなりアレで、あんまり可愛くなかった。。。
(声が桑島法子さんなのは嬉しかったけど)

でも362話だと「青野厚司さんの作画」でかなり可愛く描けてた。(笑)


やっぱりアニメで作画は重要ですね。



アニメ作画と言えば、先週土曜日にテレビ放送された「復活のF」、新作パートの作画がかなりよくて嬉しかった。

ドラゴンボール超のテレビシリーズも、もっと作画頑張ってくれたらいいのに。

arm********さん

2016/8/2721:46:28

可愛いって言うか「凛々しい」かな?

con********さん

2016/8/2721:36:11

かわいいとは思わない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ror********さん

2016/8/2721:02:27