ここから本文です

1万円前後ぐらいのおすすめのイヤホン 今、自分はPHILIPSのSHE9700を使っていま...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2800:09:37

1万円前後ぐらいのおすすめのイヤホン

今、自分はPHILIPSのSHE9700を使っています。

特に大きな不満はないのですが、もうちょっと上の世界を聞いてみたくて新しいイヤホンを買おうと思っています。
学生なのでお金があまりないので1万円ぐらいしか出せないのですが何かいいイヤホンはないでしょうか?
低音が好きなので低音重視でお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2016/8/2805:32:30

メタリックな外観と少し多めの低音がなかなか素晴らしい音楽を聞かせてくれます。試聴要‼︎

ZERO AUDIO:DUOZA ZH-DWX10(¥9,374~)

http://s.kakaku.com/item/K0000728421/

メタリックな外観と少し多めの低音がなかなか素晴らしい音楽を聞かせてくれます。試聴要‼︎

ZERO...

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/2 12:48:59

お二人ともありがとうございましたm(_ _)m
検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2016/8/2810:37:49

audio-technica ATH-CRS990をお薦めします。力強く量感のある低音とそれに埋もれない中高音で低音増強型のイヤホンの中ではかなりクリアーな中高音でボーカルもシッカリと聴かせてくれます。
URL:https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=2769

audio-technica...