ここから本文です

夏の終わりに聞きたくなる一曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2813:47:12

夏の終わりに聞きたくなる一曲を教えてください。

閲覧数:
295
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/8/2821:46:56

井上陽水&玉置浩二「夏の終わりのハーモニー」…男性歌ウマ歌手、究極のデュエット

チェリッシュ「渚のささやき」…ちょっと古いけど、浜辺の有線放送(?)で聞いた想い出が忘れられない

岩崎良美「涼風」…これも古いけど、肯いてくれる人は絶対いるはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbm********さん

2016/9/100:08:33

hii********さん

2016/8/3019:52:00

・稲垣潤一/夏が消えてゆく

the********さん

2016/8/2923:47:35

はい
俺にとってはの話
失礼

♪白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
ーby ピロウズ

♪BRAND NEW SUNSET
ーby ハイスタ
(2回目)



なぜか?

はい

もちろん知らん…!

sun********さん

2016/8/2921:49:22

岡田有希子…「さよなら・夏休み」

ayu********さん

2016/8/2921:03:56

研ナオコの「夏をあきらめて」です!ちなみに、ラジオ番組ではサザンオールスターズのバージョンしか掛かりません!