ここから本文です

全日本女子バレーボールの中で、イジメられている選手はいますか?

chi********さん

2016/8/2814:20:39

全日本女子バレーボールの中で、イジメられている選手はいますか?

閲覧数:
33,699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vob********さん

2016/8/2818:20:22

新鍋が木村にいじめられて全日本から追い出されました。

表向きは「辞退」ということになってるけど、木村が原因であることは週刊誌にも暴露されてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

編集あり2016/8/2821:16:01

座安琴希!!!!!!